スマートボトル「HidrateSpark STEEL」を買ってみた。

使用から4ヶ月経った感想はこちら↓

こんにちは。亀子です。

私は普段水分補給するのが苦手で友人の看護婦にも「このままだと死ぬよ」といわれるほど水分に無頓着。

そこでなにかいい方法ないかなぁ~と思っていたところ面白い物を見つけました。

HidrateSpark STEEL Smart Water Bottleです。

こ、これで水分をとる習慣がとれるぞ!!!

このボトル、飲んだ飲み物の量を自動で計測してくれて、且つアプリで定期的に通知をしてくれる優れもの。

ちなみに購入はAppleでしました。

理由は簡単で、アマゾンより値段が安いことと、すぐ受け取りが出来る事。(買って次の日にはapple storeで受け取れました。)

値段は7,898円(税込)です(2021年8月18日時点)。水筒の値段としては高いですが、これで水分補給の習慣が作れるのであれば安い物です。

一週間ほど使用した感想ですが、一言で言うと「すごい!」

まったく水分が取れなかった私ですが、これを手にして飲む習慣がついてきました。

これからも水分補給の習慣を継続していきたいところ。

水分補給にお悩みの方にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です